忍者ブログ
「【幻想入り】厄神と弟子@幻想郷」の制作状況や裏話に、うp主の雑談を交えたブログ。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)                  おめでとう早苗さんよ
これで、地球の人間勢は全員自機キャラになった…のか?

なってないからどうと言うほど
特定のキャラに思い入れを抱いた覚えもありませんが。




おや厄神様、こんな時間にどうしtうわ何をするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」







あ、そうそう。
第四話 後編のアンケートですが、反映する分はそろそろ〆ます。


票数的に、オバマ=地下ルートでしょうか?

せっかく考えたので、数話後にでも、
二階ルートのお話も描ければいいですね。



(ダラダラ書いてたら長くなったので、続きは追記に移してみる。)

 




分岐の無い冒頭部分ができ、話の大筋を完全に固め次第、
絵巻板へクロスオーバの申請に向かう予定。

「クロス厨かよクセー」とお思いになられたかもしれませんが、
好きな作者さん全員をストーキングする訳にもいかん、
となると、どうやって敬意や愛情を示すかと言えば、
思いつく真っ当な手段はクロスオーバしかなかったのです。



ただ。
クロス先を知らなくとも、
違和感・反感無く楽しめる流れを目指してます。

第四話 後編でクロスさせていただいたお二方は
いずれも有名なので、そういった配慮はほとんどしませんでしたが。

もう、カオスっぷりは解消されないと思うので、
直感的に視聴して、その直感性を失わせないように登場させ、笑わせ、去ってゆく。
できたらいいね、っていう



違うんだ
第五話一番の問題は、ホラー臭さをいかに表現できるか…

暗闇を、錆まみれのフェンスが醸す廃退感を、
そして▲頭のアレを。

 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39


プロフィール
HN:
ポマギッシュ・ポマーダ
性別:
非公開
自己紹介:
800人目の幻想入り

雛メインの幻想入りを探していたら
雛メインの幻想入りを描いていた。
何を言ってるかわかr(ry

↓連絡・登録はご自由に。
SkypeID:main800
Pixiv名:ポマギッシュ・ポマーダ
Twitter:pomade
東方キャラソート上位陣は…… 1位から厄神様、衣玖さん、さとりん、こいし、穣子嬢、静葉姉、リグル、キスメ、宇佐見さん、咲夜さん、森近さん、妖夢、みすちー、文でございますが、気分屋なので2位以下はコロコロ入れ替わってます!不思議!
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]