忍者ブログ
「【幻想入り】厄神と弟子@幻想郷」の制作状況や裏話に、うp主の雑談を交えたブログ。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2017/09/21 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/14 (Sun)                  Oops!
Twitterばかりでこちらが疎かになってしまった。

過去に挙がった情報の確認にTwitterは向かないゆえ、
定期的でもこちらにある程度情報をまとめなければ
せっかく運んでいただいたその足を無駄にしてしまいますよね。


と言っても、やはりTwitterで常日頃考えていることを垂れ流しているので
いざ書くとなると何も頭に残っていないという。

ここ最近で考えていることだけでもまとめることにします。




本編更新、つまり第六話後編のうpは、
リアル側の事情(ROHNING)がひと段落つく3月まで不可能の見込みです。
3月から制作再開して・・・いつになるやら。
また1年ごしのうpになってしまうかもしれません。いや、よくて1年越し?
気長に、ほかの動画を見ながらお待ちくださいませ。


2011年の四月馬鹿動画は、多分ナシです。


うpペースの向上と、失われた「雛メイン」という本質を取り戻すため
(今度こそ)番外編動画を制作する、かもしれません。
描くのは、第一話・第二話でキングクリムゾンした"半年間"。
厄コンビの行動範囲が狭いので、雛ぽんとのキャッキャウフフなやりとり一色になる、
つまりようやく雛メインになるのでは!?という意地汚い考えから、
"半年間"を番外編として制作することは1年、あるいは1年半以上ずっと考えていました。

仮に制作するとしたら、
立ち絵と顔アイコン・名前表示のあるノベル形式になると思われます。
そう、立ち絵さえできれば・・・後は早いんですよね。ツールも使い慣れてますので。
前述のとおり1年半の間やるやらないで繰り返してきた話なので、
そこまで期待しないでいただけると・・・orz

こちらも、制作開始できるのは4月以降になります。




つまり、結局4月までは新作は無理そうだ・・・という話でした。
自分で書いてて情けないですが、まあその、
気長にお待ちいただければ・・・。



・・・がんばります;;

 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[2]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115


プロフィール
HN:
ポマギッシュ・ポマーダ
性別:
非公開
自己紹介:
800人目の幻想入り

雛メインの幻想入りを探していたら
雛メインの幻想入りを描いていた。
何を言ってるかわかr(ry

↓連絡・登録はご自由に。
SkypeID:main800
Pixiv名:ポマギッシュ・ポマーダ
Twitter:pomade
東方キャラソート上位陣は…… 1位から厄神様、衣玖さん、さとりん、こいし、穣子嬢、静葉姉、リグル、キスメ、宇佐見さん、咲夜さん、森近さん、妖夢、みすちー、文でございますが、気分屋なので2位以下はコロコロ入れ替わってます!不思議!
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]