忍者ブログ
「【幻想入り】厄神と弟子@幻想郷」の制作状況や裏話に、うp主の雑談を交えたブログ。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/02 (Fri)                  テンプレ(鍵山雛版)
雛!雛!鍵山雛!雛ぁぁあううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!鍵山鍵山鍵山雛ぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!厄神・鍵山雛たんの緑色の前縛りお下げ髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
作者のZUNも厄に撒かれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!R-18の厄集めなんて現実じゃない!!!!あ…健全厄取りも原作もよく考えたら… 
鍵 山 雛 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!妖怪の山ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?SSの雛ちゃんが僕を見てる?
SSの雛ちゃんが僕を見てるぞ!鍵山雛ちゃんが僕を見てるぞ!回ってる最中の鍵山雛ちゃんが僕を見てるぞ!!
2面ボスの鍵山雛ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には雛ちゃんがいる!!やったよにとり!!ひとりでできるもん!!!
あ、スラリフワリゴスロリの雛ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ厄神様ぁあ!!に、にとりー!!魔理沙ぁああああああ!!!神主ィぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ鍵山へ届け!!幻想郷の鍵山雛へ届け!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰かさんへの年賀状に、スペースいっぱいのこれを書いたマキは

新年早々貴方とのシンクロっぷりに驚きを隠せません
マキ 2009/01/02(Fri)08:05:11 編集
Re:無題
なwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwっwwwwwwwてwwwwwwwwwww

声に出して笑ってしまった……
ううっうぅうう!!俺の笑いよマキへ届け!!446番のマキ氏へ届け!('A`)
【2009/01/02 09:27】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21


プロフィール
HN:
ポマギッシュ・ポマーダ
性別:
非公開
自己紹介:
800人目の幻想入り

雛メインの幻想入りを探していたら
雛メインの幻想入りを描いていた。
何を言ってるかわかr(ry

↓連絡・登録はご自由に。
SkypeID:main800
Pixiv名:ポマギッシュ・ポマーダ
Twitter:pomade
東方キャラソート上位陣は…… 1位から厄神様、衣玖さん、さとりん、こいし、穣子嬢、静葉姉、リグル、キスメ、宇佐見さん、咲夜さん、森近さん、妖夢、みすちー、文でございますが、気分屋なので2位以下はコロコロ入れ替わってます!不思議!
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]