忍者ブログ
「【幻想入り】厄神と弟子@幻想郷」の制作状況や裏話に、うp主の雑談を交えたブログ。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)                  テンプレ(鍵山雛版)
ヤバイ。厄神ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
厄神ヤバイ。
まず優しい。もう心が広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「紅魔館20軒ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は優しさとか膨張しないじゃん。だって自分の堪忍袋の緒がだんだん伸びてったら困るじゃん。何されても超平然とか困るっしょ。
追い返そうと粘る時間が伸びて、Easyのときは60秒だったのに、Hardのときは二時間とか泣くっしょ。
だから他の神様の心とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど厄神はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も怒らせる危険のある言葉とか推敲してもよくわかんないくらい少ない。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、厄神様の禁断の言葉ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超厄い。約1億人分。時間で言うと1000年。ヤバイ。厄すぎ。魔理沙でマスパ撃つ暇もなくピチュる。怖い。
それに超知識無い。超ガラガラ。それに超のんびり。追い返すとか平気で口から出てくる。追い返すて。河童でも言わねぇよ、最近。
なんつっても厄神は包容力が凄い。身代わりとか平気だし。
うちらなんて不幸とかたかだか悲劇で出てきただけで上手く扱えないからバナナトラップにしたり、不運と考えてみたり、タライ使ったりするのに、
厄神は全然平気。不幸を不幸のまま引き受けてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、厄神のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ厄神の樹海に出て行った霊夢とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64


プロフィール
HN:
ポマギッシュ・ポマーダ
性別:
非公開
自己紹介:
800人目の幻想入り

雛メインの幻想入りを探していたら
雛メインの幻想入りを描いていた。
何を言ってるかわかr(ry

↓連絡・登録はご自由に。
SkypeID:main800
Pixiv名:ポマギッシュ・ポマーダ
Twitter:pomade
東方キャラソート上位陣は…… 1位から厄神様、衣玖さん、さとりん、こいし、穣子嬢、静葉姉、リグル、キスメ、宇佐見さん、咲夜さん、森近さん、妖夢、みすちー、文でございますが、気分屋なので2位以下はコロコロ入れ替わってます!不思議!
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]