忍者ブログ
「【幻想入り】厄神と弟子@幻想郷」の制作状況や裏話に、うp主の雑談を交えたブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/30 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/20 (Thu)                  ほっしゅほっしゅ
描い輝夜



もう一回り小さな鉛筆ツール使おうか検討中

いや、ね。
アナログでネームを作った方が、アナログに慣れてる分作画もよくなるし、
鉛筆で描いたラフを携帯で撮ってメールで…みたいなことをし始めたんですよ。

そうしたら、今まで使ってた「太さ3」の鉛筆ツールだと
特に頭が線で一杯で('A`)


細くすると塗るのが大変なんだよなぁ…
というわけで、「太さ2」くらいにしようかな、と考えてるわけです。
PR
2008/11/15 (Sat)                  大丈夫だよ!
エターナって無いよ!



…とはいえ、時間かかりすぎだろこれ。
頑張らないと。


あ、リレー式のほうは
この土日に間違いなくうpできます。
2008/11/03 (Mon)                  忘れちゃいない
ゆっくりだけど
一枚一枚描いておるやよー

エターナってないから安心するやよー
リレーで遅れてるなんてこともないやよ!



ちょっとゆっくり過ぎると 自分自身でも思いますがね。

出来は間違いなく
過去最高なので、そこは仄かに期待してもらっちゃっておk!

簡易アニメを組み込んでみたり。
美鈴と少しだけ弾幕の相手をしてもらいますが、
そのシーンは迫力あるものにすべく制作しています。

特に効果音の左右位置・音量とか。
効果音それ自体は 古いゲームから抜(ry



※本記事は安倍川氏リスペクトでお送りいたしました
2008/10/14 (Tue)                  紫色もゆかりんも大好き
無駄に文字やコメント・トラックバックの部分が見づらかったので、
よりシンプルで見やすいテンプレに変更してみました。


ちなみに、コメントをいただいた場合は
忍者ブログの『コメント返信機能(管理者限定)』を用いて
一件一件 句読点までなめ回してから返信させていただいております。

追記機能があるとはいえ、記事の方で返信していると
狂った様に長引いてしまうんですわ…


目安として、次の記事を書くまでには返信するつもり。
ご参考まで。



そうそう、コメントもリンクも、トラックバックも自由なんですよ。
カオスもフリーダムもネタも、荒らし以外は全てを受け入れる構えでございます。
2008/10/13 (Mon)                  二次雛って巨乳おおいよね
POOOOOOOOOOOO!!!
マキ様の新作来た!これで勝つる!

(マキ様の幻想入りについては、
 『ぬるく幻想入り』で調べるか No.446を手がかりにすること)


ってか、その友人の幻想入りとやらも見てみたけど
こっちもクオリティ高い…というか描きなれてる。漫画的な。

これは、まさに宇宙ヤバイ。





で…
どうして二次創作界隈の雛って
あんなに豊乳率が高いんだろう
※言うまでも無く、原作雛は餅ペッタンです


いや、どっちも好きなんだけどさ。
自分は無意識で餅ペッタン(二話から意識して微乳化)な雛を描いちゃうんだ。



…いや、どっちも好きなら、あれだね。
最早どっちも正義なんだね。
- 完 -
2008/10/02 (Thu)                  天啓をひらめいたでござる の巻
「みなぎるかぎやま」





先駆者無し、と…
第三話をうpできたら、挑戦してみようかな…
2008/09/15 (Mon)                  開設してみました!
完全に早漏だコレ。
今日中に二話をうpできるかどうかって所なのに。

ともかく、始まりましたはこのブログ!
のんびりまったりやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますね。


[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


プロフィール
HN:
ポマギッシュ・ポマーダ
性別:
非公開
自己紹介:
800人目の幻想入り

雛メインの幻想入りを探していたら
雛メインの幻想入りを描いていた。
何を言ってるかわかr(ry

↓連絡・登録はご自由に。
SkypeID:main800
Pixiv名:ポマギッシュ・ポマーダ
Twitter:pomade
東方キャラソート上位陣は…… 1位から厄神様、衣玖さん、さとりん、こいし、穣子嬢、静葉姉、リグル、キスメ、宇佐見さん、咲夜さん、森近さん、妖夢、みすちー、文でございますが、気分屋なので2位以下はコロコロ入れ替わってます!不思議!
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]