忍者ブログ
「【幻想入り】厄神と弟子@幻想郷」の制作状況や裏話に、うp主の雑談を交えたブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01 (Sun)                  ypa!

おお 二月二月






Call of Dutyやってる場合じゃなくね!?
しかも無印の!


いやでも楽しいし…。
ソ連編熱いし…。

ああもう!
いかんいかん言う暇があったら銃を拾って戦え!
No retreat! No one step back!
For MOTHER RUSSIA! Do NOT step back ONE!
Victory or deathhhh!YPAAAAAAAAAAAAAAAAAA!



※ゲーム中の印象的な場面をgdgd述べているだけであって
 シベリア行きを所望しているわけではありません。


あ、ゲームもさることながら、本編制作も当然進めてます。

FPSは休み休みでないと疲れてしまい、
まともな戦績を出すことが出来なくなりますから、
(少なくとも私の場合は)その他の作業も進められます。



何が言いたいかって、
要は「エターナったりしねぇよwwwwwwwwwww」という。
 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27


プロフィール
HN:
ポマギッシュ・ポマーダ
性別:
非公開
自己紹介:
800人目の幻想入り

雛メインの幻想入りを探していたら
雛メインの幻想入りを描いていた。
何を言ってるかわかr(ry

↓連絡・登録はご自由に。
SkypeID:main800
Pixiv名:ポマギッシュ・ポマーダ
Twitter:pomade
東方キャラソート上位陣は…… 1位から厄神様、衣玖さん、さとりん、こいし、穣子嬢、静葉姉、リグル、キスメ、宇佐見さん、咲夜さん、森近さん、妖夢、みすちー、文でございますが、気分屋なので2位以下はコロコロ入れ替わってます!不思議!
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]